3/27

アニメイト

・DVD「R.O.D THE TV(6)」(ANIPLEX/SVWB-1666)
 
・DVD「一騎当千(5)」(MEDIA FACTORY/ZMBZ-1674)
5〜7巻収納ボックス付き。絵柄は呂蒙呂布呂布萌え!
・DVD「bpS」(STAR CHILD/KIBA-1101,1102)
待望のDVD-BOX。予約してなかったので、半分あきらめてたけど、なんとかラスト1個を手に入れることができてよかった。
・CD「ふたりはプリキュア オープニングテーマ曲『DANZEN!ふたりはプリキュア』」(五條真由美/MMV/MJCG-83027)
車でも家でも会社でも、エンドレス演奏中!…なので写真撮るのを忘れてしまった

メロンブックス

・「コミックメガストア 5月号」(コアマガジン)
惰性。
・「苺ましまろ(3)」(ばらスィー/メディアワークス/[ISBN
4840226237]):大王は読まない主義なので、ぶっちゃけ非常に楽しみだった3巻。伸姉のウェイトレス姿萌え。毎日来るじいさんが気の毒。いや、それより俺が衝撃を受けたのは、「ジェラシー」。『お前が一番好き!!』って。一瞬、同人誌を読んでるのかと思った。なんかいろいろ妄想しちゃったので、べるふろ先生がカタログの裏表紙を描いてるという苺ましまろ中心ばらスィー作品ONLY同人誌即売会(長い)「すとろべりーてぃーんず」に行ってみたくなった。

ヨドバシカメラ

・ゲーム「ファミコンミニ ゼルダの伝説1」(任天堂)
再入荷されていたので購入。