こわしや我聞
わりと最近始まった漫画*1。主人公にこんなかわいい妹がいたなんてっっ ボーイッシュな正確&容姿、しかも小5ですか。俺を落としにかかってるとしか思えないぞ>作者 今後も活躍しちゃうようなら、単行本を買うことも辞さない覚悟でおります。
ダンドー
アニメ化するんだって?正直「今さら?」と思いましたよ。と、よくみるとダンドーの続編をサンデーでまた連載するみたいね。なんか忍者ネタで短期連載してなかったっけ?てっきりあれを本格的に描くのかと思ってたら、またダンドーですか。まぁ、それはそれとして、テレ東系で放送らしいので、BPは期待できないんだろうな。たまに見せるロリコン野郎へのサービスカットなんかはことごとく却下されちゃうんだろうなぁ。みどころあるのかね、このアニメ。