珠たんラヴ

弐寺10th
アクティ・アリエスたんキター。9thのACTで出てきた羊娘の名前がGYO氏によって判明しました*1。10thではLOWで再登場してます。ゲーム中に目の脇に見えるピンク色はとてもかわいく見えるのですが、他人様のプレイ中などによくよく見てみると全然かわいくないw そんなアクティたんを応援します。
弐寺10th その2
会社帰りにプレイ。ここ数日の体内判定狂いがようやく矯正されてきた感じ。日曜なんて、わざとgoodを出してるの?とつっこまれそうなくらい、goodばっか出てたもんなぁ。expertコースのrise、ギリギリクリアできたけど、手が痛い。段位認定は初段、二段、三段をクリア。今度は指がいたくなってきた…と思ったら、右手中指の先が切れていた。もう少しで血が出そうな感じ。痛いわけだ。DoLLのムービーは、どっかのページにも書いてあったけど、野郎キャラがかっこよく描けてるわりに、女キャラがかわいくなさすぎ。なんかゆがんでるように思えるんだよなぁ。そんな不細工ぞろいな中でも、開始すぐの方のエリカはマシかな。っていうか、むしろ萌え。

*1:オフィシャルホームページはこちら