1/24(1)

・「少年愛の美学5・The 精通」(松文館/[ISBN
4790111997]):⇒http://www.shobunkan.com/sei/anthology/33-syounenai/
表紙のさそりがためはすごく萌える。この人って漫画描かないの?星逢ひろは褐色少年に萌え。諸汰鎮考。この人は最初に好色か何かで見たときと絵柄が変わっちゃってちょっとがっかりしてたんだけど、最近かなりエロ度があがってまして、かなりイイ。倒錯した感じのセリフがなんとも興奮します。ぽーじゅはあいかわらず短い漫画だけど、良かった。最後にかわだ章吾は8ページだけど、最高。父子ネタ好きですねぇ。太眉の少年に萌えられるのは、かわだ先生だけ!あと、ちゆ12歳は毎回笑わせてくれます(笑
・「LO VOL.4」(茜新社)
id:wata-ruru先生がイマイチだって言ってたけど、確かにイマイチ。朝木貴行のおしっ娘ネタはいいんだけど、イジメ男子とかがまったくストーリーに関係なくってつまんない感じ。あと思わせぶりなローレグパンツにも意味がないし。宮内由香って一瞬ナヲコ先生の絵かと思った。似てない?大原久太郎のマヤたん!LOで一番楽しみにしてる作品なのに、がなんでこんなにヘコんでるのかわかりましたw 確かに酷いわな、これは。鉛筆だし。てか、このシリーズ、俺的使用率はかなり上位にランクインしてますよ?はっきりいってLOを買うのは大原先生のためなのに、鉛筆!萎えるよ。6/10には単行本がでるらしいけど、そのときにはちゃんとペン入れしたのが載るんだよね?まぁ、鉛筆でも買うだろうけどさ。