1/16,17,18

・CD「beatmania IIDX 8th style オリジナルサウンドトラック」(KONAMI/KOLA014-015)
つい買ってしまった。
・CD「center color」(林原めぐみ/KING RECORDS/KICS-1070)
妊婦記念で購入。ベスト版だったのね。今日、会社PCのメディアプレーヤに取り込んでいるときに、ケースを机の上においてあったんだけど、休出してた社人にみられてしまった。バレたかな?
・「ネギま!(4)」(赤松健/講談社/[ISBN
4063633306]):みどころはP79の「にぎ…」かな?w(どうでもいいけどこの漫画、タチキリが多くてページ番号を調べるのが大変だ)
・「ふぁいとの暁(6)」(あおやぎ孝夫/小学館/[ISBN
4091266266]):暁3年生編。みどころは第48話。間嶋唯の出番がもっとも多い回w 萌えます。最終巻かと思ったら、もう1巻あるらしい。全7巻。
・「伊賀ずきん(1)」(たなかのか/MagGARDEN/[ISBN
4861270065]):完全に表紙買い。…男の子だと思ったんだけどなー。
・「週刊わたしのおにいちゃん(1)」(MEDIAWORKS/[ISBN
4840225575]):ISBNがあるってことは、雑誌じゃないんだねコレ。フィギュアの入ってた袋にでかでかと「MADE IN CHINA」の文字がw まぁ、中国製なのはいいとして、中国人労働者はこれをつくりながら日本のことをどう思っているのかということを考えるとなんかヤダw
・同人誌「キャンディポップンエクストラ」(佐々木無宇/佐々木無宇商店)
id:wata-ruru先生に教えてもらった作品。何も知らなさそうな顔してるくせに、めちゃくちゃエロいポエットに萌えーーー
・同人CG集「ガンジス」(ガビョ布/ミドトモ)
ネタはわからなかったんだけど、ガビョ布先生だったので購入。褐色萌え。