ガチャフォース

ガチャフォースってのは、カプコン製のゲームキューブ用ソフトらしい。島田フミカネ先生の所に紹介されていて、初めて知ったわけですが。いや、まだ会社なのでこっそりと公式ページを見たのですが、キャラがかわいいよぅ!!男の子も女の子も!!なんかぱっとしない男の子も何人かいるけど、かわいいこたちもいっぱいいるので十分でしょう!
ゲームキューブかぁ。いや、ゼルダのためだけに買ったキューブがホコリかぶってるんで、買ってもいいんだけどね。たぶんやらないから、キャラだけみて萌えよう。ってか、夏コミのネタ*1はこれか!?
キャラ萌え考察は、帰ってからするよ。仕事しないと帰れないってのに。。。

*1:もちろん男の子でw