(今日買ったわけじゃないけど)

2003/10/13

・「好色少年のススメ(4)」(アンソロジー/茜新社)\952
待ちに待った4巻がとうとう発売されました。残業も早めに切り上げて、23時半まで営業しているエロ本屋まで走りましたよ。
<かんたんレビュー>
 虎向ひゅうら男の子同士で恥じらいつつラブラブってのが萌えます。
 みやびつづる痛いヲタク野郎はイヤなんだけど、続きはきになるね。
 たかしたたかしまっちろ。可愛い子なのに残念だなぁ。
 A-10ザーメンラーメン(語呂よくない?)喰う母親の愛!?
 笹倉綾人絵のクォリティは文句なし。前後編ってことで、ちょっとエロ分がたりない?
 奇械田零士朗アルきゅんは萌えるんだけど、エロシーンが指フェラだけってのは…ちょっとものたりないなぁ。
 きりがくれたかやこの人、絵柄といいお話といい、かなりツボなんだけど…
 有頂天今回の少年は結構萌えたかな。単行本にも期待しちゃうぞ。
・「COMICアリス倶楽部(2)」(アンソロジー/コアマガジン) \1,000
2冊買っちゃったよ…2週間くらい前に1冊目は買ってあって読まずに放置してたんだけど、今回は中身みて、「うん読んでないから買ってないな、コレは!」と立ち読みできる店ではっきりと確信(当然だ)して買ってきたわけだが。あーもう誰か欲しい人いたら上げます(涙
・「インモラルキッズ」(霧隠鷹哉/オークラ出版
好色少年にも描いているきりがくれたかや氏の単行本です。こっちは女性向雑誌か何かに連載されていたものみたいで、エロシーンは若干ユルいんですけど、その分攻受関係について詳細に描かれているため萌え度はアップします。