44

子供学級(新連載)
いいっ 梅子萌えっ 読んでいて非常にすっきりする漫画です。テンポもいいし、梅子のキャラもさることながら、雉原もそれに呼応するかのようにいい味をだしている。チャンピオンの楽しみが1つ増えた。帰りの電車で5回は読み直した。
ロボこみ
先週ほどの萌え感がなくなってしまった。やっぱ足に問題があると思う。股間から細い管みたいな足じゃあ、萌えないですよ。手はまだ許せるとして、足がこれじゃあ、太ももとかニーソとかいろんなあざとい手法が使えないじゃないか!
・カオシック
クランたん最高!腕がもぎれるとこも萌えたけど、やっぱB地区!膨らみかけ?くらいのおっぱい最高!あと、ハカナはでかすぎるから。それとあれほど子ども扱いするなとか言われてたのに、クランみたいな妹が欲しいとかって完全に年下として見てるんじゃん!
・ツートップ
亜美ちゃんカレー食べたい。(褐色萌えの理論に基づき)濱美萌え。
サムライジ
(釣り目幼女萌えの公式を使うことにより)狂姫激萌え