44

ゆうこりん
2ページ目のおしりがいいね。
おれはキャプテン
読ませるよなぁ。テンポがいいというのか、次が気になってしまう。砂漠の野球部のときもそうだったなぁ。でもすぐ飽きちゃうのが難点w
・ジゴロ
チェイサーキター。TRDグリルとスポイラーかな?エアロは社外品?なんにせよクルマ漫画描く人たちは、車絵が上手いよなぁ。尊敬。
ネギま
変身後の桜子キター。赤松の褐色系にはとことん弱いな、、、俺。
・読切
サンデーとはちがってマガジンの読切は良かった。一見、先週みたいなあざとい奴かと思ったけど、プラモ好きな女子高生っていう設定とか漫画に不可欠な意外性があって面白いと思った。刑事がビバップのスパイクっぽいのが気になったかな。あざとい部分(裸エプロン)もあったけど、なんか素直に萌えることができたよ。
スクラン
愛理は好きなキャラなんだけど、嫌な性格になってるなぁ イヤン