41

・グラビア
社人に教えてもらってアイフルのCMの娘だということに気づいたw
おれはキャプテン
コ〜ジィ城倉の新連載。意外と面白かったよ。
ネギま
今回の一連のシリーズ構成のなかで、エヴァンジェリンは比較的好きなキャラかもなーと思った。
・天下一フルスロットル
個人的にめちゃくちゃ面白かったと思ってるんだけど、他の人の反応はどうなんだろ。主人公以外のキャラがイマイチの感じがするけど、技術ネタ(正確なのかどうかはおいといて)をまじえた構成が面白いね。是非連載開始して欲しい。
・ツバサ
もういいや、コレ。
・家庭教師
これは絵柄のショボさほどつまらなくないね。もうしばらく見よう。
スクラン
美琴&今鳥コンビはあんまり。播磨&沢近コンビ(というかむしろくっついて欲しい)の方がおもしろいー
・エアギア
アキトきゅんはかわいいなぁ〜