41

ジャぱん
カラー扉絵がエロい
・WILD LIFE
人気あるみたいね、コレ。といいつつ、毎週けっこう楽しみだったりするw
・ロボット
キャラ(見かけ)はいいんだけどねぇ。話が… 打ち切りだな。
・美鳥
なんでいきなりスキー?奈緒に普通に萌えた。貴子のエロ妄想はおもしろいんだけど、全体的に飽き気味。
・暁
暁、頭身下がりすぎw 連載当初と比べてだいぶ表情もやわらかくなったし、かわいくなった(これはこれでよい) 渚とか言って、また暁たんに惚れちゃいました? もはやバスケ漫画っていうよりも、暁たんを中心としたラブコメだな。腐女子たちの妄想パワーで面白い同人誌作って欲しいw

サンデーは全体的にかわいい男の子が多くていいんだけど、話作りがショボい(ありふれている?)感じがするね。