2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

特になし

午前:ホントに眠い。気を抜くと寝てしまう。周りからももうバレバレですね。というわけで、ICQとかメッセンジャーとかつながってる人はチャットにつきあってください。少なくとも寝ないので。 午後:Velocityでハマる。VTLで読ませるためにどうやって値を渡…

特になし

午前:眠い。痛風によくないとは思いつつもモカ+コーヒー。 午後:やっぱり眠い。夕方くらいに目が醒めてくる。Javaのコーディング。log4jで余計なログが出すぎちゃうのを、フィルター機能で指定した文字列を含むログのみを出力することを覚えた。全部出力…

6/28

@新宿書店 ・「少女流幸福攫取論」(笹倉綾人/茜新社/[ISBN 4871826783]):おとといにも店頭でこの本は見かけたのだが、なぜかスルーしてしまっていた。その後、id:kimsan宅で見せてもらって大後悔。というわけで買って来ました。いまなら小宮山さんのポスト…

ふたりはプリキュア

キリヤくんあぼーんの回だからすごく楽しみにしてたのに、ビデオ録り逃してたよ… 起きたらもう変身して戦ってるしー。あーかげん*1 *1:かげん…かなりげんなりの意。(c)クワタ

美鳥の日々(最終回)

原作で美鳥が最初に本体に戻ったとき、誰かがアニメ化したときの最終回用じゃないのか?って言ってたけど、ホントにその通りだったなぁ。貴子の告白はまさに先週のサンデーとかぶってた。 しかし、美鳥と沢村がくっつくと、耕太きゅんの立場がないよなぁ。レ…

日記復活させます。上のスケジュールも更新しました。ずっとサボってたら少年嗜好の4巻をまだ買っていないことに気づいた。明日急いで買ってこよう。まだあるといいんだが。。。

6/26

@アニメイト ・DVD「R.O.D THE TV(9)」(ANIPLEX/SVWB-1669) ⇒http://www.sonymusic.co.jp/Animation/ROD/アニメイト全巻購入特典の1〜9巻収納ケース付き!髪を組み立てて作るタイプなので、よくある購入特典のBOXよりは作りが弱いかな。それでも無いよりは…

仕事話

また忙しくなってきた。7月に2つのプロジェクトのヤマを迎えることになりそうだ。1つはいつもの ASP+SQLサーバのシステム。もう1つはアパッチ+トムキャット+ポストグレスというありがちなJavaサーブレットを使ったシステム。それだけならなんてことな…

北海道旅行収支報告

・6/19(土)〜21(月)の2泊3日で北海道は札幌へ行ってきました。 ・飛行機に乗るのは生まれて初めてだったので非常に緊張しました。帰りは台風の影響でかなり揺れが激しく、楽しかったです。 ・一緒に行ったメンバーを晒しちゃうよん(敬称略) ysano、id:hi…

旅にでます

これからちょっと北上してきます。月曜に戻ります。更新はますます停滞します。プリフェア申し込んでない。うう。

ていたいちゅう

みみけっと進行の影響で生活のリズムが乱れまくり…。日記も溜まっちゃってるし。プリフェアもまだ申し込んでないしー;;