特になし

午前:ホントに眠い。気を抜くと寝てしまう。周りからももうバレバレですね。というわけで、ICQとかメッセンジャーとかつながってる人はチャットにつきあってください。少なくとも寝ないので。
午後:Velocityでハマる。VTLで読ませるためにどうやって値を渡せばいいのか。HttpSessionに保存するだけでいいの?なんか気持ち悪いなぁ。アプリケーション単位とかリクエスト単位の場合は、どうするんかなぁ?ってこんなにのんびりやってたら、あっという間にリリース日が来てしまう。時間そのものよりも、コーディングにかけられる時間自体がもうないんだよね。休暇をとって、家でやるしか道は無い。(もちろんそんなことしませんが。
別件で、友達にとあることをカミングアウト(?)した。ふっきれたというか、歯止めがなくなっちゃって、どんどん落ちるところまで落ちるというか。そう考えるとちょっと怖い。
プリフェアはまだ申し込んでない。今週末は法事ででかけてしまうので、そろそろヤバイな。