販促キター”プリズムラブチェッカー”

今日の感想。

・なぎさ
亮太やほのかやミメに、藤Pのことを言われて照れるなぎさはかわいいんだけど、今日はダメ出し。お茶を汲んでくると言いつつ、大根掘りをサボってたし、しかもそのままラヴチェッカーを試しに行っちゃうし…。俺が藤男だったら絶対怒ってるね。「さっきは誉めたけど、撤回するよ。そんなおもちゃにかまけてるなんて、感心しないな。美墨さん。」
・ほのか
なぎさと藤Pをくっつけようとするほのかなんていやん。むしろなぎさに嫌いにさせるような努力をしてほしいものだ。あと、今回の見所は尻ですか?じゃなくて、キリヤに対して(だけじゃないんだろうけど)優しすぎる。ちょっとキュンときちゃいましたよ。みみけ原稿が進んでない俺を叱ってほしいw
・回想シーン
今朝、ちょっと寝坊しちゃってアバン見逃しちゃってたんで、「おっ今週は余計な回想はなしか!」と喜んでたのに、あとでビデオを見返してみたらちゃんとあったのね…OTL
・キリヤ
電車内でのあの位置はどうか。4人座りのボックスシートに5人で乗るなら4:1じゃなくて、3:2じゃないの?自分らの中学時代なら確実に男子:女子で分かれてたけどなぁ。あれじゃイジメだよw
・総評
いろいろ突っ込みどころはあったけど、最終的な後味としては全然問題ない感じ。あ、志穂の3回リピートがないのが残念だったなぁ。あれもレギュラー台詞にしてほすぃ…