岡村自動車

今日の感想。

・ほのか
黒板消しダンスがかわいかった。なぎさへのツッコミもいい感じ。あともちろん「出してぇっっ!!」もね
・なぎさ
なぎさがかわいいのはデフォルトだからなぁ。ラクロス中はかっこいいね。汗ばんでるところなんか特に。
・マドンナ
悩みはちっとも解決せず、しかもラクガキのまま板金屋に放置された彼女は、家まであのままで帰ったはずだから、精神的苦痛は相当なハズ。さらに翌朝、なぎさとほのかにまで笑われて…。哀れなキャラクターだ。
・毒姐
いまさらだけど、この人の声が気になってきた。ちょっとかすれた感じで、「やっておしまい!」とかいいねー。要チェックだな。⇒google:雨欄咲木子
・作画
なかなかよかった。しかし原画にまでカタカナな人たちが。昨日のスマステで紹介されていた(らしい)TAP*1の人達なんだろうね。引っ越す前の会社の側のコンビニ(AMPM)の店長もフィリピン人系だったなぁ。関係ないけど、スゴイ。
・亮太
来週は亮太きゅん登場だわ