4/12〜15

とらのあな

・「クビキリサイクル」(西尾維新/講談社/[ISBN
4061822330]):
・「クビツリハイスクール」(西尾維新/講談社/[ISBN
4061822675]):id:ryokoおすすめのシリーズ。「最初のより次のほうがおもしろい」と聞いたので、「クビツリハイスクール」を買ったのだけど、実は「クビシメロマンチスト」が『次の』だったみたい。実はまだ全然読んでないですw 明日の情処が終わったら通勤時間中に読みますー:)
・同人誌「ぶっちゃけCURE BLACK」(サルルルル/ドリルヘコ/200404)
http://adult.csx.jp/~riheko/
ふたなりモノ。なぎさ受け。いまいちだった。俺は生理的にふたなりを受け付けられないのかもしれない。
・同人誌「ほのなぎ」(黒鹿亭/海野蛍/20040411)
http://homepage2.nifty.com/unnoya/
タイトルどおり、ほのか×なぎさなレズもの。なぎさがかわいいー。モロ好みです。まぁ、もともとこの作家は好きだったんだけれども。なぎさ好きにはぶっちゃけオススメかも。