ぐはー、今週忙しすぎ。今日なんて、5時間分くらい無駄になったし。なんで無駄になったかっていうと、客のH田のバカが、テスト用のマシンをテスト終了してから変えるように言ってきたから。はぁ?氏ね。で、超過分の費用は払わないだって。おかしいよ。そっちが勝手に変更したことによる工数なんだから、そっちが負担するのが普通でしょ?これは、うちの上司がヘタレだからなんだよな。まぁ、今後のこともあるから、折れるのも仕方が無いとしよう。でもさ、もうちょっと粘れよ。いろいろ妥協案とか持ち出してみろよ。向こうの横暴な要求をのみすぎ。アホかと。まぁ、これで週末は仕事が確定したわけで、ストレスは溜まる一方だ。唯一のストレス解消の場であるゲーセンにもいけない。おかげで今週で2キロやせたよ。どうにもこうにも、H田が悪い。去年の10月におおハマりしたときも奴のせいだったなぁ。氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね
…ちょっとすっきりしたかな。