2/29

アニメイト

・DVD「R.O.D THE TV(5)」(ANIPLEX/SVWB-1665)
アニメイト購入特典のアニタたんフィギュア付きッ うーん、なかなかの出来に満足です。
・DVD「一騎当千(4)」(MEDIA FACTORY/ZMBZ-1673)
 

メッセサンオー

・ゲーム「
//www.runesoft.co.jp/cage/index2.htm" target="_blank">大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私のぷにぷに」(CAGE):とうとう出ました。けいときゅん柄の特典テレカはみつからなかったので、テレカなしで購入。昨日インストールして30分くらいプレイ(最初からけいときゅんは選べなかったので、かなみたんで)したんだけど、なかなかはまるね。基本的に妄想世界で暮らす俺にとっては、会社に行ってる間も家でかなみたんが俺の帰りを待ってるような気がしてならなかった。こうやって現実と虚構の区別がつかなくなって犯罪に走っていくのかなぁ…。