キッズステーションで月〜金の26時から放映中のエヴァンゲリオン(再)を毎日見てます。当時は委員長萌え、次点で綾波萌えだったのですが、今見てみるとシンジがすげーかわいい。もうシンジ以外はどうでもいい、とか思っちゃったり。当時よりも明らかにショタが進行してしまってることに、我ながら驚愕してしまいました。
さらに、26時半からのガンダム種も見ちゃってて、最近の睡眠時間の減少はヤバすぎる。今日の会議なんて、三分の二くらいは寝てたんじゃないかな。
その会議中にボーっと自分の手をみてたら、左手の人差指と中指の先端にタコができてることに気づいたわけです。これってひょっとして弐寺タコ!?1P側でプレイするので、正確にはスクラッチダコかしら。高校時代は進学校で、板書が趣味だで、さらに落書きなんかもしてて、鉛筆を握ることも多かったはずなのに、ペンダコなんてやわやわ。昨年の9月くらいから始めた弐寺ですが、約半年でタコができてしまったのか…OTL