行ってきました。
暑かった。スキーをやるには、暑すぎた感じ。雪が溶けちゃってたみたい。
まぁ、俺はスキーなんてしてませんが。
そのかわり喜多方ラーメンを食べにいきました。味はまぁまぁ。
あと温泉。温泉はよかった。1200円も払った甲斐あって、非常に目の保養になりました。子供いっぱい(゜Д゜)ウマー。
土曜の夜は、飲みすぎました。胃液が枯れるまで吐いたもんね。その後の二日酔いの気持ち悪さが昼過ぎまで続く。
で回復したあとは、また温泉。1200円。なんだ今日はやけに混んでるぞ。大人ばっかりだつまらん。と逆ギレムードで着替えてたら女児乱入!おお、パパといっしょにお風呂ですか。手が届くくらいのところで生着替え!これで完全に酔いは醒めました。
って感じです。
あ、いやですよ?そんなマジにとらないでくださいね。