1/25(1)

サンシャインクリエイション22

・同人誌「BRIDGET2」(焼肉帝国/めぐみ/2004.1.25)
http://www2.ttcn.ne.jp/~megumisroom/
これも鰤本。イノ×ブリでした。「中性子爆弾」よりもエロ度は相当高いです。皮を剥かれちゃうところなんて、かわいいなぁ、もう。
・同人ソフト「なりふり」(いにしえのぬし/シルエットさくら/2004.1.25)
http://www6.ocn.ne.jp/~ssono/
フタナリ鰤本。要は2P鰤たん(いわゆる雌鰤)にちんちんつけてフタナリにしたっていう。私は雌鰤は認めない派なんですが、買うときに”フタナリ鰤本”って書いてあったのをあまり深く考えてなかったんですよね。大失敗。…否!!むしろ大成功。FlashによるCGとSSの構成になってて、そのお話がなんともエロいこと、エロいこと。なんせ妊娠しちゃうんですよ、鰤たんが。もちろん選択肢は「墜ろすなんてかわいそう」を選びましたね。買ってよかった。雌鰤もちょっと好きになったりして。
・同人誌「さるなしJAM」(タチムカウ/ニシカワコト/2003.1.25)
http://tachimukau.fc2web.com/
閑丸本。コピー。白黒コピー3枚を綴じて100円。1部あたり70円の利益がでるんですね。