ガチャフォース

とりあえず買ってみた。GCのソフトってシングルCDの大きさだったんだね(忘れてた)
まずは、マニュアルを読む。挿絵のキャラがかわいー。まぁ、キャラ萌えで買ったんだけどw マナたんの怒った顔とか載ってたりして萌えるー。
ゲームシステム自体については直感にまかせることにして、GC起動。ストーリーモードを選ぶ。
オープニングシーンカッコイイ!
アニメのオープニングかと思った。普段エロゲー以外だと音ゲーしかやらないので、こういうオープニングムービーなんてあんまりみないんだよね。いまどき普通なんですか?そういや最近のエロゲーはみんなオープニング入ってるな。
…っていうか、ゲーム中もこんな感じでずっと続いていくのかと思ってましたが…OTL 実際には登録されているセリフは少なく、マナたんとかしゃべりまくりかと思いきや、きまったセリフのみ。かげん*1
もうちょっとお色気ムービーとか満載だったらなぁ…(←リビドーだけで行動するヤツ)

*1:かなりげんなりの意(c)くわた