QMA
今日の進捗。やっと上級魔術士になれますた。一瞬で中級に降格かと思いきやちょっと粘れました^^;
 o 予選3回戦で死亡
 o 決勝4位
 o 予選1回戦落ち
ということで、まぁ4位でしたが1度でも決勝まで残れたのは奇跡でした。予選2回戦でも勲章を剥奪されてしまう上級の戦いは、非常に神経をすりへらしますね。異常に疲れました。まぁ、また中級生活に戻ったのでまたーり行きたいと思います。
IIDX
ようやくBPS150以下くらいの曲だとHiSpeed3でも見えるようになってきました。LOVE SHINEとかはやっぱりHS2にしないと無理ですが。A判定を取ると、リザルト画面にGOLI絵が出てくるわけですが、私の場合、野郎かナイアだけなんですよ。他の人はツガルとかリリスとか出てるんですけど、私の場合は…(以下略)