PDA購買欲

俺にはPDA購買欲というものが、周期的にこみあげてくるんだよね。これはもう病気の一種かなんかかも。最初は中学生のときだったなぁ。当時はPDAっていう言葉よりも「電子手帳」っていう言い方の方が普通だったね。親に頼んでSHARPPA-8500とかいうのを買ってもらったっけ。次は高校のとき。友人が授業中にスタイラスペンでこまかい絵を書いてるのをみせてもらって、買っちゃった。SHARPPA-Z700だったかな。俺もよく絵を書いたよ。
で、最近まではノートPC買ったりして購買欲をごまかしてきたんだけど、また欲しくなってきた。んで、今はソニーClieに目をつけてる。ボーナスも出たし、クリスマスだし、自分にプレゼントってことで会社帰りに買いに行く気満々だったところへ、ドキュメントの修正ですよ。うー ストレス溜まる。。。