・ee'Mall 2nd Ave.
今日から稼動開始のところが多いんじゃないかな?ってことで、本当なら徹夜でドキュメント書きだったんだけど、適当に抜けてきてプレイ。Mall内でのキャラ(モールズ)を設定するんだけど、想像どおりのショボさにがっくり。もちっと可愛いキャラを作らせてくれぇ。AMUSEMENTのコーナーでは、EE-QUARTHをプレイしてみた。おもしろいので結構ハマリそうだ。
ポップン10
相変わらずタイマーきゅんにくぎ付け。簡単な曲を選んで、重点的にタイマーきゅんを見つつ、プレイしたりとか。コスプレタイマーきゅんを描きたいんだけど、衣装を覚えられないので、携帯のムービー録画で撮ってこよう。