さようならトランたん

ポップンミュージック10
マイキャラかえました。いままでは2Pトランたんでしたが、これからは白タイマーくんですっ。id:wata-ruru先生におしえてもらった情報どおりに、バージョン6のタイマーくんの白を選んだわけですが、、、すごい!すごすぎる。ホントにコスプレしてるよ!!はっきりいって嘘だと思ってました。バニーガール姿になるなんてー しかも6の1P版よりも線が細くてわし的に好みですよ。ちょっと絵が古い(ドットが荒い)けどね。まぁ、でも勝ちムービーがコス乱舞だし、フィーバームービーがバニーさんだし、負けムービーも濡れ寝れでエロいし。プレイ中ににやけちゃうよ。やばいやばい。まだ未体験の人は是非オススメ。