〆切まであと29日!

同人誌印刷所「ねこのしっぽ」にデータ入稿のパックでお願いするとなると、冬コミあわせの〆切は12/10。つまり、あと1ヶ月(11月はなんで30日までなんだよぅ;;)しかないわけで、この期間で原稿を描かなければならないのである。
ジャンルはオリジナルショタ。男性向けの18禁。ここでいう男性向けってのは、ストーリー重視の女性向けではなく、エロ中心の漫画ですよってコトで。
エロのテーマとしては、「年下攻め」&「兄弟モノ」。要は、弟×兄ってことですね。なんかそういうのが描きたくなっちゃって。「豪烈かよ」とか言うなw


公開進捗:
 ・プロット(ストーリーの概要的なもの):90%
 ・ページ構成:90%
  ⇒ちょっと落ちが弱いので、考え中。
 ・ネーム:0%