今日はついてない一日だった。めざましテレビの占いでは半分より上の運勢だったんだが、ろくな事が無かった。辛い仕事から解放されてビルから出たら雨ですよ。マガジンの料理漫画ではロリッ娘が「肉汁がぴゅっぴゅっって出てくる〜 あはっ あったかぁい お兄ちゃん(主人公)のが顔にかかっちゃったよぅ〜」とか言ってるし。なにこれ?エロ漫画ですか。で、唯一の安息の地であるゲーセンにたどりついたところで、気づく。俺のポップンカードが無いっっ どうやら家に忘れてきたようだ。しゃあない昔(9時代)のカードを使うか、と筐体に挿入すると「期限が切れています」だって。そうか、期限が切れると使えなくなるのか…知ってたけどすっかり忘れてたよ。ee'Mallでは使えたからてっきり使えるカードなのだとばかり思い込んでた。そうそう。ee'Mallの郵便局でid:wata-ruru充てにColorsを送っておいたので、受け取ってくだちぃ。クリアするまで売っちゃダメよw しかたないので、ちょうど空いてたQMAへ移動。予選1回戦の問題が、「芸能4択」「芸能順番選び」「ノンフィクション順番選び」でした。ええ、もちろん全部1回戦落ちで、勲章3つ没収されてしまった(涙 ふて寝。
家に忘れた俺のポップンカードは、昨日の服の胸ポケットに入ってました。お約束どおり、マイマザーが洗濯してくれていました;; 使えるんだろうか…