進捗状況

QMA
今日は調子が良かった。3回やって2回決勝進出(優勝、準優勝)、予選2回戦負けだった。中級魔術士6級まで昇格。一般知識の正解率が69%まで上昇。ズームクイズまで選択できるようになった。その他はだいたい50〜60%の正解率。選べるクイズもタイピングまで。なんとかしないとな…。
ポップン
ひさしぶりにトランスやったら、97千点、nobadだった。いままでで最高の出来かも。んー、もうこれが限界。パーフェクトとか出来ちゃう人は変態さんですね!!ちなみに使用キャラは、6のトランたん(2Pカラー)だ。男の子キャラじゃないですよ?
男の子キャラだと、ロマネスクのセシルきゅんと、あともう1人いるんだけど、曲名もキャラ名も失念(ダメすぎ)してしまった。で、その気になるセシルきゅんが、アコーディオン弾いてる曲(Ex:33)は、ラストの階段でゲージを持っていかれるので、いつもボーダラインギリギリクリアになって精神的にイクナイ。BPM186なのでSP4だとラストで必ず落ちる;;