ドラマニ9
新曲「ヒカリへ」のムービーから果てしなくBL*1な匂いを感じ取れるのは気のせいでしょうかw プレイ中の"ちら見"しかしてないので、ちょっとじっくり見てみたいムービーNo2ですね。No1はもちろん弐寺の「LOVE SHINE」です。

ここで書いた以上、今日は弐寺やらないとなー と、勇んでゲーセンいったものの、いつもはガラ空きの弐寺が、今日に限ってめちゃ混み。他の人のプレイするLOVE ♥ SHINEを横目にぽぷにいそしむのであった。が!すこぶる不調。最近、レベルアップに頑張りすぎた感もあるので、id:wata-ruru氏も言ってるように、ちょっとここはぽぷから離れた生活を送ることに決めました。