2003/08/30

・「LO vol.3」(茜新社
とうとう暮れから月刊化することになったロリータ漫画雑誌。今回もイチオシ作品は、「R・A」(大原久太郎)俺もうマヤたん大好き。LOといい、園ジぇるといい好色少年といい…最近茜新社さんにはお世話になりっぱなしだなぁ。これからも頑張ってエロ漫画を供給しつづけてください。
・「放浪息子(1)」(志村貴子エンターブレイン)
いまさらながらハマってしまった。id:wata-ruru7/28で言ってるときにすぐ読めばよかったー(涙 そのときは本屋で探しても見つからなかったんだよなー 探し方が甘かった… 確かにエロいっすね。もちろんシュウくん萌えで。単行本で言うと6話のトビラ(P115)なんてかわいすぎるー (;´Д`)ハァハァ
・「よつばと!(1)」(あずまきよひこメディアワークス)
どこの本屋でも大量に平積みされてるのを見かけるね。初回で何部刷ったんだろう?ふつうに面白いと思うけどね。あずまんが大王のようなギャルっぽさは少ないのは確かで、そういうのが目当てのエロい人(id:wata-ruruとか)には受けがよくないのかもね。
・「ジパング(12)」(かわぐちかいじ講談社)