続・ゼリー風呂

http://www4.big.or.jp/~teruichi/shortessay/se129.html
これ読むと後始末が非常に大変そうなことが発覚。いくら溶剤が付属してるからってそうそう溶けないだろうなぁ、とは予想してたけど、このレポートのとおりだとすれば、自宅での実施は非常にキケンっぽ。いや、これが値段の違いなのかな?1200円だと溶けにくいけど、5000円くらい払うとすんなり溶ける…とかっていうんだったら、5000円くらいなら払いますよ?ってくらい入ってみたいゼリー風呂。ググると、結構風俗のサービスとしても確立されてるみたいね。こっちのが後始末がないから楽かなー 値段は20倍以上するけど(涙