実際には昨日かったものだが。

「貧乳注意」(あまとりあ社)
http://www2.neweb.ne.jp/wd/flip/
いえ〜い富井、良いっす。ガビョ布も最近コンスタントにエロくて萌えます。
「ひな缶6」(茜新社)
このシリーズは買ったことがなかったので、購入*1猫玄山本雲居瑞井鹿央巻田佳春が良かったかな。本命の笹倉綾人はもういうまでもないですね。メインとなる「りつこ」よりも「池脇くん」「横田くん」の方に注目してしまったことも言うまでもないですか?w 2冊を比較すると、同じロリ系アンソロジーなわけですが、「ひな缶」の方がエロ度が高くていいですねぇ。ひな缶コンプリしようかなぁ。逆に貧乳の方はガビョ富井が居なくなったらいつでも切れる本かも新米。

*1:笹倉綾人の作品が読みたくなったのだが、好色4が待ちきれなかったので買ったということはあまり口外しない方がいいかな