ゼリー風呂

食事どきに出てきたキーワード:「ゼリー風呂」

簡単に説明すると、お湯を張った風呂に粉末状のゼリーの素を入れて、桶につかると気持ちいい!!という代物(らしい)。普通に買うと最低1000円はしちゃうところ、大抵びっくりドンキーのとなりにあるドンキホーテでは、数百円で手に入るらしい(電波情報)。で、どれだけ気持ちいいのかというと、全身ローションサービスを受けてるような心地良さだということで、思わず白濁液が放出し放題という凄さかどうかは不明だが、おおよそそれだけの効果があるに違いないわけです。でもウチは親元で暮らしているので風呂桶で粗相するわけにいかず、今度id:ryoko宅の風呂を使って実験することにびくドンで決めました。id:kimsan家の風呂は既になんかもうスゴイことになっちゃってるから入れないしね。そもそも家自体がイカ臭いしね。しょうがない。