Winnyの使い方

20時ごろ(まだ仕事中)電話がかかってきた。「あのさー、ういにーって知ってる?えむえっくすじゃなくて。ADSL引いたんだけど、設定の仕方教えてくれない?」だとよ。いまどきWinnyの設定方法なんて、google神で検索すればいくらでもでてくるだろうに、なんで俺に聞くかねぇ。とそこで「まだメールの設定もしてなくてさぁ」と来たよ。きっと友達にふきこまれんたんだろうね。「Winnyでエロいの落とせるぜ?」とかさ。大学のときから、まだ33.6kモデムで接続してた時代ですよ、ネット環境つくりなよー とさんざん俺が言って聞かせるたびに、そのうちやるよとか言って全然つくらなかったくせに、Winnyで一気にADSL開通ですか?キミらしくて呆れたよ。
ちなみに「の」の人です>関係者