海へ

「ドキッ男ばかり(9人)のバーベキュー大会」
朝の4時に家を出て伊豆へ向かう。昼前に割と空いてる海岸へ。幼女を見て目の保養。てか、男だけ、しかもイケメン集団ならともかく腹はぼてぼて&引きこもりで生っちろい肌のヲタク野郎どもが9人でぞろぞろ浜辺で戯れる姿はどうよ?周りがひくね。というより、なかったことにされてた感じ。「私たちが遊びに来てる海にあんな奴らは存在するはずがない的」
ひととおり遊んだところで宿へ。宿っていうか貸し別荘だね。何軒か並んでて周りはみんなファミリーって感じ。ヲタク野郎だけ9人っていうパターンは明らかに場違い。んなことは気にせずバーベキューを楽しむ。肉だけ食う。
次は露天風呂。ああっ 俺が入ったタイミングで男児集団がでていっちゃったよ〜 残念。