・落ガキファイター
主人公の幼なじみの千夏がかわいい。魔法ペン自体のデザインがかっこ悪いのと、いきなりラクガキから浮き出てきちゃうという設定は素直に楽しめないなぁ。
・美鳥
センターカラー。コピック?あんまりキレイな塗りじゃないね。貴ちゃんの肌はもっと白い方がいいなぁ。でも制服ちっくな私服には萌えっ これだけあからさまに誘ってるのに、反応しなさすぎなセイジはおかしいよ
ロボットボーイズ
ああ、もうこの2人はラヴラヴだね。いっしょに徹夜でロボット作ってるうちに、なんか目覚めちゃうね。ハァハァ
ふぁいとの暁
「一生は…ヤだな」萌えー 唯たんは前から可愛かったけど、ここへ来て最高潮。暁たんは唯たん他、誰とでも(流れで)寝ちゃいそうだけど、心はキヨちゃんのものなんだろうなぁ。とか妄想してます。