ヒカルの碁
id:RYOKOには不評なようですが、俺は萌えました。もちろん庄司くん岡くんにです。岡くん受がいいのかなぁ。先生にしかられてシュンとしちゃってるところがめちゃかわいかったッス
ボーボボ
おもしろい。いまジャンプで一番おもしろいマンガかも
こち亀
なにげに毎回読んでるこち亀ですが、今日はいつものオチがなくて違和感。いつもだと、調子にのって儲けまくる両津は最後の大賭けで負けて破産…っていうパターンなのに、今回は石油王になりました、で終わり?なんか拍子抜け…
・マダムーン(読切)
セーラームーンのパクリっぽいけど、もはや原型はないね。ちょっと面白かった。最近のまっしろハンターの代原としては◎
・風天組
読むの辛くなってきました。前のカラスのときも途中で断念しちゃったんだよなぁ。