長崎のヤツ

ショタ、流行ってますね。俺はショタ好きですとか、夏コミはショタ本ですとか、おおっぴろげに言ってますが、いちおう3Dには興味ないです。ショタ趣味は2Dだけ。リアルの男の子って生意気でなんか汚くてかわいくないでしょ?なーんか好きじゃないていうかむしろキライ。あ、でも女の子は好きですよ。日能研ギャル(と勝手に命名してますが、日能研のカバンを背負った女の子のことです)なんかは隙ですよー。たまーにショートカットで、ホットパンツの男の子みたいなカッコしてる女の子がいるんですよ。ああいうのは、もううきゅーんってなっちゃいますね。ヒットどころかホームラン、場外クラスのね。あれ、男の子のがいいのかなぁ?陽気婢先生の有名な言葉を思い出します。(忘れた)