ポップンミュージックアーケードスタイルコントローラ

2003/07/05
とうとう届いたー。うぉーホンモノみたいだよぉ。置く場所ないので、ひざの上においてプレイしてます。……が!!う る さ い〜〜〜。親が怒ってます。うう…
ちなみに大きさの比較のために置いて見た左上の物体は、昨日買ったN505iです。カメラ部も液晶もSH、Dに負けてる感じです。Nにもなにか買ってる部分はあるんじゃないの?と思ったアナタ!もちろんありますよ。それは…ステレオスピーカーです。先日買ったPanasonicのノートPC"R2"にもモノラルスピーカーしかついてないご時世に、携帯にステレオ!こんなの見たこと無い。しかもほとんどマナーモードに設定しちゃうから、活躍の場所がない!!ダメじゃん。
ちなみに(2)、今の壁紙は社人が作成したQVGA用のもので、被写体は「あやや」です。ホントはカオラ神にしたいのですが、買ったばっかりは、社人に「みせてー」攻撃を食らうことがしばしばなので、ちょっとの期間、壁紙およびストラップはカモフラージュです。