クニミツの政
先週もそうだけど、よく読みきりと週刊と描けるね。どういう生産性なんだ・・・?
ネギま
エヴァンジェリン、体は子供だけど中身は大人っていうシチュエーションにはちょっと弱いかもw>俺
・ハジャト(読切)
わりと好きかも、コレ。
スクラン
播磨の詩は笑うところなんだろうけど、ありがちすぎて笑えなかった。これもちょっと飽きてきたので、新展開きぼん。
エア・ギア
あーおもしろい。なんつーか、ネタが凝縮されてるっていうか、コマの端々にネタがあって楽しめるんだよね。やっぱエロ漫画描いてただけのことはあって、少年誌ではかなりエロいと思うしね。
いつ終わっても文句いいません
ぱすてる、CROSS OVER、GetBackers