・WILDLIFE
カバは大洪水でも溺れないものなの?
・ダイキチ
ああ、マコたんかっこいい! 今週も商売を分析したコメントを書いてくれるのかなぁ>id:kimsan
美鳥の日々
高見沢、そんじょそこらの変態ヲタクよりもずっと才能ある気がする… 最近ようやく定着してきた「ググる」という言葉もありますが、井上先生もgoogle派のようですね。しかもgoogle:美鳥で検索したときと名前をちょっと変えただけでそのまま載せちゃってるところもイイ!
暗号名はBF
google:田中保左奈氏の読切。団きゅん萌え〜 って、俺はもう少年ならなんでもいいのか…
いでじゅう
ここまでの勃起描写って、シティハンター以来じゃないのか?w
改蔵
アキハバラを女連れで歩くのは、重大な紳士協定違反!!」これは久しぶりに笑ったwwwww
ふぁいとの暁
今週も暁とキヨの絡み&ハァハァプレイには妄想をかきたてられるのであった。
読んでるヒマがないのよ
ガッシュ、うえき、俺様