・ツバサ
ウワサは聞いてたけど…驚いたよ。よくやるねぇ、CLAMP。なんかヤンマガともリンクしてるらしいし… まぁ、小学生じゃないさくらや小狼に萌えられない俺には、もはやこの漫画はどうでもよくて、アニメ化したときのさくら声をあてるために丹下桜が本格的に復帰してこないかなー?と期待しているだけです。
ねぎま
古韮たん萌え。それ以外ダメ。
・エアギア
ぱすてるとかガチャガチャでのHシーンはとばしちゃうけど、エアギアのは見ちゃうんだよなぁ。絵もキレイだし、マリオネタもなかなか笑っちゃうけど、なんでこの人こんなハードな連載しつづけられるんだろう。赤松なんか優秀なアシがいっぱいいるのに…(ry
アフガニスタン
いい話なのに巻末ってのはどうなのよ>編集部
読んでない
KYO、RAVE、ぱすてる、ガチャガチャ