恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの

http://www.runesoft.co.jp/cage/html/prod/imoh/index.htm
タイトル長すぎw っていうか、妹じゃないのもいるし 志木秋巳(しきあきみ)たんです。弟ですか。ハァハァ。しかも設置されてるBBSを見ると、秋巳たん萌えな奴らが多いし。需要あるんですねぇ。男性向けショタ。流行りのBL系(?)ゲームではなく、あえてこういう「妹たち」っていう中におりまぜてくるところがいいですね。なんでか?買うときに恥ずかしくないからです(爆 だって、BL系だと店員に「うわっ こいつ男のくせに こんなゲームかうんだ」とか絶対に思われるもん。少なくとも俺が店員だったら思いますよ。でも、2/3が妹であれば何食わぬ顔で「俺はもちろん妹目当てなんですよ。決して弟なんて対象じゃないんですよ?」って感じで買うことができるじゃないですか。ハァハァ。