2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/29

@アニメイト ・DVD「プリキュア(1)」(ポニーキャニオン/PCBX50614/[asin B0002I8566]):ふたりはプリキュア 1 [DVD]出版社/メーカー: マーベラスAQL発売日: 2004/08/18メディア: DVD クリック: 44回この商品を含むブログ (25件) を見る ・DVD「美鳥の日々(2)…

絶対可憐チルドレン

椎名高志の短期集中連載。10歳の少女3人でって…陸まおの後番!?…とか思ってしまったw 先週号から始まった新連載なんかと比べると、さすがにベテランだけあって非常に読みやすく、世界観にのめりこむことができた。 美鳥・改蔵がなくなって、空洞化してしま…

口内炎

私は口内炎ができていないというときの方が少ないくらい、常に口内炎ができていて痛いのです。口内炎にはビタミンB2が効くというのは有名な話なので、今まではチョコラBB*1の錠剤を投与していましたが、最近はチョコラBBドリンクを愛飲しています。明らかに…

Q.ずっと放置しつづけていた日記を、なぜ突然復活させたか。 A.2冊目のサンクリカタログを買ってしまったから(涙自分の中での買い物日記は重要だということを再認識したからです。今月のアタマに買ったのにすっかり忘れてまた買ってしまいました。買う…

8/21

@新宿書店 ・「少年嗜好(5)」(ショタアンソロジー/オークス/[ISBN 4861051657]):⇒http://www.aoshima.org/~shota/ ・「ショタ狩り(5)」(ショタアンソロジー/松文館/[ISBN 4790113213]):⇒http://www.zero-shop.jp/shopping/shobunkan/s_anthology/40-shotaga…

夏コミ@3日目

主に男性向け。ショタとかロリとか。あとナヲコ。 自分は殆どサークルスペース内にいたため、id:kimsanやid:hinorenに買ってきてもらったものばかり。 本代: 13,500円

夏コミ@2日目

ばらスィーとデジモン関係(くるぐるDNA、PIKAPIKA、月光盗賊) 本代: 4,200円

夏コミ@1日目

音ゲー系とかbolzeとか。 今日は会社を休めなかったので、11時くらいで切り上げて会社へ向かう。ビッグサイトから会社のある田町までは電車だとちょっと回りくどいので、思い切ってタクシーを使った。運転手さんの話だと、最近はコミケ特需で売上倍増!って…

旅に出ます2#2

これが本家Hシステムだッ!!! せっかく関西にいったので、阪神高速にある元祖Hシステム*1を写真に収めてきました。 *1:Hシステムとは… スピード違反を自動的に取り締まる仕組みの1つ。一般的に総称としてオービス(目の意)という言葉が使われている。

旅に出ます2

前回は伊豆でしたが、今回は奈良。午前2時過ぎに出て天理駅についたのは11時半過ぎてましたよ。睡魔に襲われることもなく着きました。(モカは4錠飲んだけど) 関西で運転するのは初めてなのですが、関西ではいわゆる「サンキューハザード」をしないってい…