2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ろーでび」で検索してくる方へ

5/28に発売予定だった「ろーでび」は、今のところの情報では発売が一週間延期になりました。

みみけっと

明日はみみけっと。初参加なんですが、みみけっとホームページからのアクセスがどんどん増えるので、かなりのプレッシャー。予定では、100円こぴ本の予定。あくまで予定。 ただいま(7:30)刷って来ましたセブンイレブン。恥ずかしかったー。これから製本でつ。

販促キター”プリズムラブチェッカー”

今日の感想。 ・なぎさ 亮太やほのかやミメに、藤Pのことを言われて照れるなぎさはかわいいんだけど、今日はダメ出し。お茶を汲んでくると言いつつ、大根掘りをサボってたし、しかもそのままラヴチェッカーを試しに行っちゃうし…。俺が藤男だったら絶対怒っ…

5/22

##今更ながら過去買い物履歴をUP(2004/7/11) @アニメイト ・CD「Cherry A La Mode」(SAKURA/WONDER FACTORY/WYCC-4000) ⇒http://www.sakura-alamode.com/ ・CD「beatmaniaIIDX 10th style ORIGINAL SOUNDTRACK」(KONAMI/KOLA-066~077) ⇒http://www.konamist…

@ヨドバシカメラ ・GAMEBOY ADVANCE SP 普通のアドバンスと比較すると、バックライトはやはり嬉しい。でもヘッドホン用端子が別売りなこと、小型化して持ちにくい&操作しづらくなったことを考えると、わざわざ12,000円も出して買う必要はなかったなと思う…

1万アクセスを記念して、トップページの絵を更新しますた。今期一番流行ってるアニメ、「ふたりはプリキュア」からキュアブラックを描きました。(なんかワザとらしいな) ⇒http://www.kaollove.jp/ぐはっ さっそくクワタんから「胸がでかすぎる」との指摘を…

10,000ヒット

ホームページの方がおかげさまで1万ヒット達成しました。今までいくつかのWebページを作ってきたけど、1万なんて数字をカウントする前に廃れたか、辞めちゃったりしていたので、意外と嬉しかったり。 カウンタを設置したのがいつからだったのかを忘れてしま…

岡村自動車

今日の感想。 ・ほのか 黒板消しダンスがかわいかった。なぎさへのツッコミもいい感じ。あともちろん「出してぇっっ!!」もね ・なぎさ なぎさがかわいいのはデフォルトだからなぁ。ラクロス中はかっこいいね。汗ばんでるところなんか特に。 ・マドンナ 悩…

IQテスト

⇒http://www.unnmei.com/iq.html クワタん日記に書いてあったIQテストを実施。こんなのまったく関係ないね。世界の上位3%だって。あなたに向いている職業は医者か弁護士だって。医者かぁ、いいね。そういえば、小児科医になるのが小学生のときの夢だったなぁ…

・ポップン11 弐寺の調子が停滞激しいので、ポップンが楽しい。おりよくチケットが溜まった*1ので「ウラサウンドトラックEX」をプレイ。…が!!左手小指を突き指したー すげぇ痛いよ。これじゃあプリキュアタイピングどころじゃないよー。じゃなくて、明日仕…

タイピング(ふたりはプリキュアまとめサイト管理人のメモっぽいものメポより。)

宿業さん→プリキュア部屋→タイピング JavaScriptだけを使用したプリキュア用語のタイピングゲーム。60秒間での打鍵数を競う仕組み。タイプミスはランキングに考慮しない。60秒程度だと、短い単語が続いた場合、単語と単語が切り替わるときのタイムラグがかさ…

・無敵鉄姫スピンちゃん これ、意外とおもしろいよね。ハマり中。

ぷにケット、案の定行けませんでした(涙) クワタんの収穫物に期待しよう。写真はまったく関係なくて、引越し先のビルを首都高から撮ったもの。ここの18階。18階なんていう高層階のオフィスは初めてなのだが(過去最高は大学の研究室のあった11階)、ここま…

昨日、上司から送られてきたメール。 面接のときメモを用意してきてください。 ときメモかよ!!と思ってしまった。うちの社人なら7割以上は反応したハズだ!

ぐはっ 家庭の事情によりぷにケットに行けなくなってしまったよ(号泣 プリキュア本買ってきてー>クワタん

・ポップン11 タイマーきゅんキター!!ee'Mall曲に新しく追加された[SPARK]NEW CENTURY GENERATIONです。タイミングあわせづらくて、9万点は狙えないけど、楽しい曲です。同じ追加曲の[GIRLS ROCK EXTREME]チカラはギタドラからの移植曲。Exはムリぽ。 ・…

⇒http://mimi.ketto.com/ 追加募集ギリギリで申し込んでみた。 ジャンルは懲りずにショタ。で、ネコミミ。 配置はあ11で、配置図を見ると壁ですよ。ドキドキ。

5/6

・ふたりはプリキュアルトランカード ⇒http://www.keikyu.co.jp/index.html京浜急行のパスネットカード"ルトランカード"の限定プリキュア柄をゲット。

クワタたんが頻繁にプリキュア絵をうpしてるので、私もがんばらなくちゃと思いました。思いました。ピンストって某ry。k。氏がキャラデザなんでしょうか?似すぎです。

5/3

@ヨドバシカメラ ・カードコミューン クワタたん*1の教訓を生かして、ちゃんと高いほうを買いました。スラッシュのタイミングが意外とシビアで、ちょっとイライラします。カードコミューンとは、一言で言えば携帯ペットです。たまごっちとか、どこいつとか…

4/24,5/2

@アニメイト ・DVD「R.O.D THE TV(7)」(ANIPLEX/SVWB-1667) ・DVD「一騎当千(8)」(MEDIA FACTORY/ZMBZ-1675) パッケージは小林由美子。 ・CD「楽園」(堀江由衣/キングレコード/KICS91077) 堀江ニューアルバム。なんか今回のアルバムはあんまりパッとしない…