2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キッズステーションで月〜金の26時から放映中のエヴァンゲリオン(再)を毎日見てます。当時は委員長萌え、次点で綾波萌えだったのですが、今見てみるとシンジがすげーかわいい。もうシンジ以外はどうでもいい、とか思っちゃったり。当時よりも明らかにショタ…

・「ブラックジャックによろしく(8)」(佐藤秀峰/講談社/[ISBN 4063289362]):「がん医療編」のクライマックス。会社帰りに買って、電車の中で読んだけど、この漫画は本当にのめりこんじゃうんだよなぁ。周りもみえないくらい没頭して読んじゃう。読み終えると…

行ってきました。 暑かった。スキーをやるには、暑すぎた感じ。雪が溶けちゃってたみたい。 まぁ、俺はスキーなんてしてませんが。 そのかわり喜多方ラーメンを食べにいきました。味はまぁまぁ。 あと温泉。温泉はよかった。1200円も払った甲斐あって、非常…

足はまだ痛いのですが、土日はスキー場へスキー以外のことをし に行ってきます。

ショタ本3冊を一気に買うのは、かなり恥ずかしかったです。 ・「少年嗜好(2)」(ショタアンソロジー/桜桃書房/[ISBN 4861050928]): ・「好色少年のススメ(5)」(ショタアンソロジー/茜新社/[ISBN 4871826414]): ・「ショタ狩り(2) ロリ妹」(ショタアンソロジ…

・弐寺 ようやく10thをプレイすることができました。カードはロゴと同じ絵柄でした。しょんぼり。9thのときは、A判定の場合、GOLI絵のリザルト画面だったのにたいして、10thではなんてことのない画面しかでません。しょんぼり2。

・弐寺 弐寺のオンラインランキング更新が、18日15時までだということがわかったので、急遽昼休みにゲーセンへ。結局、目標にしていた偏差値50どころか、0.1のアップもできませんでした。。あとは気分を切り替えて 10th にはげむしかないのか。あ、昨日初め…

・弐寺 昼休みにプレイ。ExpertモードのMAX BEATコースの偏差値が49なので、50を目標にしてるんだが、一向に伸び悩み。来週には、次回作・10th Styleが稼動してしまうので、今週中がリミットだ。

2/14

@アニメイト ・「週刊わたしのおにいちゃん(5)」(メディアワークス/[ISBN 4840225613]):アニメイト全巻予約特典のミニ下敷きもゲットして、コンプリートと思いきや、特別版が出るのね。予約しないとな。 ・「アニメージュ3月号」(徳間書店) 付録のぷちもえ…

http://www.nintendo.co.jp/n10/news/040114/index.html ファミコン生誕20周年企画の、買えなかった。昨日、パートナー社人に売り切れはしないでしょう?みたいなこと言われて、真に受けてしまってました。夕方ごろ新宿に行ってみたけど、すでに完売御礼の文…

おはようございます。 今日は、聖・バレンタインデーですね。私は聖地・秋葉原へ行ってきます。1人で。帰ってきました。 ee'Mallに入ったら、メールが届いてるアイコンが。シンディとかいうCOMからのチョコレートの贈り物でした。むなしい。。。 弐寺でLOVE …

・QMA ホームページ更新age。こうしてみると、新キャラはわりとおとなっぽいキャラだったのね。アロエたんのスク水の股間部分にはさまってるカードがきわどいw …というわけで、早く男子版も作れ。ていうか、ラスクたんのみでOK。

id:ysanoと飲み。いろいろしゃべったけど、日記のネタになるようなことはなかったかな? あ、日本酒の味もわからないけど、あえて美少年を飲みました。「美少年のを飲みました」っていうとだいぶえろいね。日本語ってムズカシイ。

迷惑メール

先々週くらいまでは、1日に2通くらいのペースで届いてきてたんだけど、昨日から1時間に2通くらいのペースで届いてます。って書いてるところで、また届く。。。 もうメアド変えます。カスミンさようなら。最近メールくれた人にはあとで、連絡します。

今日の薬漬け

・ロキソニン錠(1錠) 足の痛み止め ・新セデス錠(2錠) 頭の痛み止め ・エスタロンモカ錠(1錠) 午後から会議なので眠気覚まし ・ケルナックカプセル(1錠) 胃粘膜保護剤 ・のどぬ〜るスプレー(3噴射) 喉の殺菌消毒

喉と頭が痛くて、昨日はずっと寝てた。 たぶん、起きてる時間のが少なかったと思う。

http://moe.product.co.jp/moeos/product/huta/index.htm

カットを描きました。ええ、今回もショタです。申込書自体は1月のうちに書いてあったのに、カットはさっき描いたんですよ。もうなんか先が見えるような気がしますね。今年もオフセは出せないのかなぁ。

ミス

またやっちまった・・・ 同じ失敗の再発はヘコむねぇ。要は注意が散漫になってるんだよな。もう二度と起こすまいと思ったのにこれだもんなぁ。やんなるよ・・・

大発見

会社から歩いて10分圏内に、音ゲー(ee'Mall2付き)のあるゲーセンを発見! 雨の日とスーツの日以外は毎日通おうと思う。今日見てきた感じだと、DDRとドラムは盛況だったものの、どうやら弐寺にはコアなファンがいないみたい。これから有意義な昼休みが送れそ…

足が痛い2

昨日の今日でまだ痛かったので、いつも行っている地元の整形外科ではなく、大学病院へ行ってみた。さすがでかい病院は駐車場待ち列に並んでるだけで、30分以上待たされた。 診察結果は同じ。原因、病名は不明なので、痛み止めと湿布薬を処方されて終了。 違…

昨日のLIVEの寄生虫の話。漫画好きな社人にも聞いてみたんだけど、反応はイマイチ。自分ではスゴイと思ったことでも、他人からしてみれば「それが?」的なことってあるよね(涙

足が痛い

また痛くなってきた。今度は歩いたりしていなくて、じっとしてるだけでも痛む。本格的にスキーはヤバくなってきたかも・・・

夏休み

ずっと信じていました。うちの会社の夏休みは必ず、コミケとかぶるんだと。しかし、今年はダメでした・・・。来年度は8/6〜8が休みなんだって(涙

・BLEACH 夜一さんはあいかわらずカッコイイ ・アイシールド21 うーん、ちょっと今週のセナはかわいかったよね。…とか書くとまたキモいとか言われちゃう?w ・ボーボボ の、ゲーム中の絵が載ってたんだけど、ビュティがちょっとかわいかったよ。うん。 ・LI…

社人がアイドルのコンサートのチケットが余ったらしく、一緒に行かないかと誘われた。丁重に(?)お断りしたわけだが、正直つらかったよ。どれだけ「俺は2次コンなんだ。だからリアルの女なんて興味ないんだよ!」と言ってしまおうかと思ったことか。俺にも…

ええ、もちろん今日も仕事してますよ;; サイトが6000ヒットしたら絵を描こう。 - ヒットしました。自分で5998と6001を引きましたw 5999はid:wata-ruruさんみたいです。6000は誰だろう? というわけで、絵を描いてみました。落書きですが。 ■ ■ - うほっ …