2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろアーケード版ハイパーストIIが稼動開始ですね。忙しくてゲーセン行けねぇ;;

歩くのも辛いほど足が痛いっていうのに、仕事は多忙の極み。 明日はりリース日だってのに、まだテストが未完だし(爆 思ったよりも時間がかかってる。まぁ、他人のソースレビューとかに付き合ったりしてたからなぁ。ってそういうときに限って、別プロジェク…

足が痛い4

どうも昼間より夜の方が痛い気がする。痛み止めは朝と夜に飲んでるんだけどなぁ。全然効かない感じ。

1/25(1)

@サンシャインクリエイション22 ・同人誌「BRIDGET2」(焼肉帝国/めぐみ/2004.1.25) ⇒http://www2.ttcn.ne.jp/~megumisroom/これも鰤本。イノ×ブリでした。「中性子爆弾」よりもエロ度は相当高いです。皮を剥かれちゃうところなんて、かわいいなぁ、もう。 …

1/24(2)

@メロンブックス ・同人誌「中性子爆弾」(シピリカ/一文字蛍/2003晩秋) ⇒http://www003.upp.so-net.ne.jp/shipirka/id:wata-ruru氏におしえてもらった鰤たんイジメられ本。殴られたり蹴られたりする鰤たん…。こういうシチュエーションははっきりいって好き…

足が痛い3

昼間はおとなしかったのに、夜になってから痛みが増してきた;; まだまだ痛くなってきそうな予感…

わたおにネタ

ばらスィーが描くと、明日たんが千佳に見えちゃうんだけども。

1/24(1)

・「少年愛の美学5・The 精通」(松文館/[ISBN 4790111997]):⇒http://www.shobunkan.com/sei/anthology/33-syounenai/表紙のさそりがためはすごく萌える。この人って漫画描かないの?星逢ひろは褐色少年に萌え。諸汰鎮考。この人は最初に好色か何かで見たとき…

足が痛い2

今朝は劇的に痛く、歩けなかった。とりあえず午前休するとのメールを会社に出して、病院へ。レントゲンを取ったが骨、腱には異常なし。原因不明。超音波治療を受けて、湿布を貼ってもらう。 この病院(正確には整形外科の単科なので医院)では、最近電子カル…

足首が痛い

昨日の夜くらいからじわじわと痛み出してきて、今もう最高潮。歩くのも痛い。RT.さんの捻挫にはかなわないけど、腫れてきてる;; RT.さんもお大事に〜

会社に行く前にサンクリでちょっと買い物。気づいたら鰤と閑丸関係ばかり買っていたw 帰り際、ガチャフォースのゲームシステムの難しさに直面し、すぐにあきらめた私と違い、もはや2周目も終わりに近づいているというべるふろ先生にご挨拶。1/23の日記とys…

思わぬ接点

昨日も今日も仕事。 同じプロジェクトの主任が、別プロジェクトで西東京方面へ行かなくてはならないという話を聞いた。え?その場所には、大学のとき同じ研究室だった人が働いてますよ〜。と、ためしにメールアドレスを教えてみたら、大当たり!そのプロジェ…

ysanoと飲み。 ysanoの幼児体験のすごさに圧倒。俺もボーイスカウトに入って、憧れの先輩との一夜を体験したかったなぁ

美鳥がないと張り合いないなー ・改蔵 この漫画、もはや神埼さんネタじゃないと笑えないかもしれない。でも神崎さんネタはちがう。犬の名前が紫龍なのには電車の中でにやけてしまったw 星矢じゃなくて紫龍なところがイイ。小学生のころ、クラスの女子が紫龍…

・IIDX9th スランプ脱出か。今日は非常に調子よく、ACTをクリアできました♪ ACTのムービーをじっくりみたいので、早くvol 2を出してくれぇ ・QMA 中級1級からスタート。勲章1個剥奪、1個取得でプラマイゼロ。

ガチャフォース

とりあえず買ってみた。GCのソフトってシングルCDの大きさだったんだね(忘れてた) まずは、マニュアルを読む。挿絵のキャラがかわいー。まぁ、キャラ萌えで買ったんだけどw マナたんの怒った顔とか載ってたりして萌えるー。 ゲームシステム自体につい…

今日は寝坊した。いつもギリギリの電車なのに、1本次の電車に乗る。 しかし、西武線はスゴイ。特急でリカバリー。350円でいつもより2分遅れで池袋に到着。 まだ罠があった。山手線。9時代だと座れるんだよね。予想どおり寝過ごした。一駅。すぐに反対ホーム…

スーツだとどうも寄り道する気になれなかったのだけど、今日から私服なのでさっそくゲーセンへ寄り道。 ・IIDX9th サイアクだった。HS3でExpertのExtremeを選んだら、最初の2曲(Sweet Sweet MagicとLOVE SHINE)が超速で、一気に20%まで減った。それから何を…

私服解禁

今日から解禁です。ああ、体が軽いw ただ解禁の条件があって、トラブルが発生して客先に突然行くことになった場合に対応できるように、職場にスーツを置いておくという… めんどくさいけど、スーツで毎日通うことから考えれば苦にならないってことで、昨日休…

はてなダイアリーガイドだって。なんか誰でも(会員のみ?)更新できるみたい。WiKiみたいなもんだよね。3へぇ。

・BLEACH 夜一さんカッコイイ!!今週のでわかったけど、あんまりきょぱいじゃないのね^^;

1/16,17,18

・CD「beatmania IIDX 8th style オリジナルサウンドトラック」(KONAMI/KOLA014-015) つい買ってしまった。 ・CD「center color」(林原めぐみ/KING RECORDS/KICS-1070) 妊婦記念で購入。ベスト版だったのね。今日、会社PCのメディアプレーヤに取り込んでい…

ガチャフォース

ガチャフォースってのは、カプコン製のゲームキューブ用ソフトらしい。島田フミカネ先生の所に紹介されていて、初めて知ったわけですが。いや、まだ会社なのでこっそりと公式ページを見たのですが、キャラがかわいいよぅ!!男の子も女の子も!!なんかぱっ…

今日は休出なので、会社に行く前にちょっと弐寺。 ・IIDX9th ExpertのTRANCEをHS3でプレイ。偏差値が49.9までアップ。初めてトータルでA判定が出たよ。しかしまだ半分以下か。先は長い。。10thが出ると、せっかく空いてきた弐寺がまた激混みになってしまう…

・QMA 今日の進捗。やっと上級魔術士になれますた。一瞬で中級に降格かと思いきやちょっと粘れました^^; o 予選3回戦で死亡 o 決勝4位 o 予選1回戦落ちということで、まぁ4位でしたが1度でも決勝まで残れたのは奇跡でした。予選2回戦でも勲章を剥奪…

http://d.hatena.ne.jp/shkr/20040113#p2

ハワイ結婚スペシャルで、今日の占いのときの写真が、結婚写真に差し替えられてたよ!! 本当なら今日まで、例の写真を見ることができるハズだったのに!!大塚氏ね!

はてなダイアリー市民

そんな称号があったなんて知らなかった。 http://d.hatena.ne.jp/shkr/about どうやら私は市民権を得ているようだw 詳しくはこちら⇒http://d.hatena.ne.jp/help#citizen

4/11の開催に向けて、とりあえず小為替3500円分を購入。(手数料40円) 超絶ショタ趣味を体の深いところに秘めていることが発覚したid:wata-ruru先生といっしょに参加したいと思っています。ネタはポップンひんぬーキャラ(でいいんだよね?)です。 基本的…

ショタコン度チェック

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c025 >あなたのショタコン度チェック>結果 あなたのショタコン度がどれくらいあるかを診断してみました。 あなたのショタコン度はこんな感じ! あなたのショタコン度は【120%】です。 ショタ…

スーツ解禁

今月中にもスーツ規制が解禁されるもよう。わーい。